Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

優しさを忘れないで

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

29
2016  17:09:45

友達と・・・

今日は友達と軽くお茶をしに行きました。
1週間ぶりに会いましたね。
毎朝電話しているんですが、会う事はなくて。
12時に待ち合わせしてあっという間に時間が経ってしまいました。
そし私用事で行かないといけない所があったのをすっかり忘れていて友達が覚えていてくれていました。
軽食を摂って少し話して別れました。
いつもより短い時間だったのですっごく慌ただしかったです。
友達にお菓子をおごってもらってしまいましたが(ありがとう)
楽しいひと時でした。
その後事業所に行って作業所の計画書の説明とモニタリングの説明を受けて帰りました。
帰ってからはグタ~ですね。
少しのんびりして明日は買い物です。
週4日というのは結構ハードだったかもしれません。
でも私が決めた事ですから頑張って行きましょう。
明日休んだら月曜日からまた作業所・ディです。
前向きに行きましょう!!
スポンサーサイト

 HAPPY

- 0 Comments

Leave a comment

