Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

優しさを忘れないで

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2016  19:26:12

昨日より・・・

昨日より作業所に通い始めました。
何もわからない1日。
日々勉強ですね。
昨日はオリエンテーション、左京をしました。
昨日は疲れませんでしたが、今日かさすがに疲れが出て帰ってから少し寝てしまいました。
朝も遅刻しかけてしまいました。
なんとか電車に乗れましたが・・・。
女性利用者は私が最年長。
なんかイヤだなぁと思っています。
でも良かったは担当職員さんが女性職員さんなので少しは話しできるかな?と思っています。
人に中々溶け込む事が出来ずにちょっとしんどいですかね。
でも作業は必至にしているのでご安心を。
明日・明後日と休みなのでリフレッシュします。
スポンサーサイト

 作業所へGO

- 0 Comments

Leave a comment

