Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

優しさを忘れないで

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

26
2016  20:41:48

ありがとう

今日のディは園芸でした。
なっ!!なんと明日から作業所に行く事が決まりました。
今日企画販売と清掃部門を卒業する事を伝えました。
パスも後1・2回したら終了です。
そして友達1人とも今日でお別れです。
家に呼んで長い間話しました。
思い出とか色々と。
そして夕食も一緒にして楽しみました。
ディで会うのは今日で終わりだけどラインや電話が出来るのでずっといい友達でいて欲しいです。
友達・企画販売・清掃部門、ありがとうございました。
明日から頑張ります。
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

