Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

優しさを忘れないで

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

25
2016  16:59:57

嬉しかった

今日診察で先生に作業所の体験、よく頑張った!!そして決まっておめでとうと言ってもらえました。
今後の予定とか先生と相談しました。
先方と同じく週4日行く事になりました。
早くて今週の木曜日から、遅くても来週の月曜日から行く事になりました。
不安は大きいもののなんとかやっていけるでしょう。
そしてカウンセリングでも先生にもおめでとう、頑張ってと言ってもらえました。
昼休みにある施設の担当の方が来られて書類を書く時に主任に先生から週4回と早くて木曜日から行くとの許可をもらいましたと報告するとおめでとうございますと言われました。
道のりは長かったけど、やっとここまで辿り着いたんですね。
凄く長かったけど早かったですね。
行く日は今日か明日の担当スタッフさんが電話を入れてくれるそうです。
緊張の日々ですが頑張りたいです。
職業体験も卒業になります。
なんか寂しいですね。
でも作業所で頑張ります。
ディはまだまだ卒業しないけど前に向かっていきます。
スポンサーサイト

 HAPPY

- 0 Comments

Leave a comment

